エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジングワームカラー名称

残業遅いと釣りに行く気力がないですな😅


先日購入したレインズのワームとヤマシタのエギ

エギは秋に向けて3号を補充した感じなんですが、アジング用のワームのカラー名で少し疑問が‼️


今回購入したワームは、レインズのアジリングシェイカーで、カラーは「グロー冷凍みかん」って奴です。


疑問に思ったことは、「冷凍」ってワード要りますかね?笑


冷凍でも常温でもすりつぶしてもジュースにしても、みかんの色ってオレンジですよね?😂


なので、グローみかんで良いのではないかと、、、😅


他に常温みかん、冷蔵庫みかんとかあって、色が違うなら分かりますけどねっ


こんなこと言うと、名前考えた人に怒られますかね?笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ