エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2020-11-10から1日間の記事一覧

ジグヘッド補充(自作)

ちょい前に補充していたジグヘッド自作用のガン玉。 これから使う頻度が増える1gと1.2gを補充しておこうかな とりあえずストック6個になる様に作りました。 0.4g、0.6gは使用中の奴が5個づつありますが、こちらも補充しとこうかと思ったのですが、瞬間接着剤…

夕まずめ調査

今日は仕事帰りに釣具屋さんにちょろっと寄り道。 目的はアジング情報収集だったのですが、お目当ての店員さんが不在 エギと睨めっこしましが、散財せずに無事手ぶらで撤収‼️笑 そのままお目当ての釣り場へ直行したのですが、やは風は強いので釣り人は少ない…

タックルバッグ修理

一杯入れ過ぎなのか⁉️ まだ1年と3ヶ月しか使っていないタックルバッグの縫い目のところがラインブレイクしてほつれておりました そろそろ買い換えないとな〜〜〜〜じゃくて、このくらいは修理です 久々のお裁縫、真っ直ぐの針使うのは久しぶりです。 見た目…