エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

仕事終わりのアジング満喫⁉️

仕事終わりのアジングへ‼️


のはずが、途中で釣りの時に履いているブーツが、先日のサーフエギング時に浸水したのを忘れてました💦


一応奇跡が起きてないかとブーツの内側触ってみたら、、、、ずぶ濡れ😂


底もツルツルで危ないから、緊急でワークマンヘ行って、とりあえずのブーツを購入〜〜〜


これまでのと似てるけど、今回はサイズを1つ落としてフィット感重視しました。


あと5ミリくらい大きいと嬉しいのですが、フィット感はバッチリで、岩場を歩いてもブーツの中で足が滑ることはなさそうです👍
(これまでのは正直危なかったんですよね😅)



で、、、無人のポイントへ行き、キスかな?って思うブルブルアタリが2回あったのみで、アジは「無」って感じでした😂


癒されたか?


癒されてませんがなー‼️笑


週末はエギングアジング頑張ろっと




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ