エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ライン「釣りスタンプ」

殆どの人がラインを使ってると思いますが、釣り好きな人は「釣り」のスタンプを使ってる人多いですよね。

とか

とか



僕は使ってないのですが、良いのがあるかなぁと見てみたら釣りをする人ではなく、旦那が釣りをする奥様用のスタンプもありました‼️



付けてる奴は、旦那が釣りに行くという嘘をついて浮気をしてるかも?って人が使うんですかね?笑


左上の「明日も釣り?」は言われると辛いですね😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ