エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジング用ワーム大量入手‼️

まだ手元にないので入手はしていないのですが、とあるメーカーのワーム17パックとジグヘッド少々を貰えることになりました😁



普通に買うなら8000円前後?くらいの商品になります👍



貧乏アングラーにはとても嬉しいことです‼️



何故貰えるかと言いますと、俗に言うフィールドスタッフと言う名の職に任命されまして、そのメーカーのワームやらを貰えることになりました。



はい、それは冗談です😁



本当は、とあるアジングイベントで入賞し、その商品として貰えることになりました。



釣り友さんも同じく17パックゲットしました。



この勢いで、先月エントリーした近所の釣具屋さんのイベント2件も入賞しちゃわないかなぁ〜〜〜😅



入賞しまくって、何て日だっっっ‼️って言ってみたいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ