エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジング釣行が連発すると、、、

去年も毎日の様にアジングに行ってましたが、釣行が続くと、どうしてもワームをジグベッドに刺したままにしておくことが増えるんですよね〜



明日も使うからいっか、、、みたいな😅



そうすると、ジグベッドが錆びやすくなったりするんですよね⤵️



明日はどうするか考えていませんが、とりあえず3、4日程付けたままのワームを取り外し、ロストした分のジグヘッドを補充しました。



だいぶ予備が減りました😅



1.3、0.8、0.6gは少な過ぎって感じなので補充したいところではあるのですが、色々あって大量のワームとジグヘッドが貰えるので、買わなくて良いんです😁



確かワームが60パックとジグヘッドが10パック程だったかと、、、ざっくり計算で3万4千円分程、、、



これは有難いですね👍



早く届かないかな〜〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ