エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

明日は午後から出社なので朝まずめ、、、いやいや😂

明日は色々な背景もあり、午後から出社し翌日朝まで?仕事に〜😭


朝まずめ前まで仕事なら歓迎なんですけどね😂


なので、睡眠時間を調整する為に、今夜は夜更かしして釣りへ🎣


3時くらいに寝て、正午ちょい前に起きて、、、な感じですかねー


いやいや、流石に釣りには行きませんよ〜😂


万が一そこで事故ったりしたら何やってんねん⁉️と吊し上げられるでしょうし〜、、、


とは言え、とりあえず夜更かしするにしても、布団に居たら寝てしまうからどーしよーかなーーー、、、


睡眠調整難しいな💦

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ