エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-09-20から1日間の記事一覧

散歩中には久々の外道

常夜灯の灯るとある場所。 めいあんの明暗の境まで、フォローの風に乗せてジグヘッドフルキャスト。 ボトム着底なんて全く分からないから、ライン出しまくってフリーで1分フォール。 ベタ底ネチネチ探ってみたら、なにかがヒット〜 明らかにアジじゃない、…

頼むから雨降って☔️

ポイント到着。 先行者を寄せ付けないはずの雨が降ってません、、、 だから先行者が居ます 雨が降ってないのが想定外〜〜〜 頼むから雨降ってくれーーー そして、早く帰ってくれーーー とりあえず、雨降るまで散歩‼️笑 こんなにも雨降ってほしいと思う週末の…

雨アジング調査

どーも、ラグビーワールドカップが開幕し、まさに今日本代表が熱い試合を戦っている中、雨アジングへ向かっております。 後半途中まで見ましたが、うずうずに負けました 向かっているのは、調査したいけどいつも先行者がいるアジングポイントです。 雨ならき…

17ソアレci4 C2000SSPG退院

今日は仕事帰りに釣具屋へ直行です。 今月頭に入院したアジング用リール「17ソアレci4 C2000SSPG」が無事に退院したので、取りに行ってきました‼️ 修理費用がいかほどになるのか心配しておりましたが、無事に無償修理対象となりましたので、費用は0円でした …