エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

17ソアレci4 C2000SSPG退院

今日は仕事帰りに釣具屋へ直行です。



今月頭に入院したアジング用リール「17ソアレci4 C2000SSPG」が無事に退院したので、取りに行ってきました‼️



修理費用がいかほどになるのか心配しておりましたが、無事に無償修理対象となりましたので、費用は0円でした😁



復活です‼️



シマノさん、ありがとうございましたm(_ _)m



残念なことは、すでに降り始めている雨は明日も降るみたいですので、アジングにいけないことですかね😅



今夜は、緊急登板にも関わらず頑張っていた旧ソアレのラインをこちらに巻き替えて、旧ソアレでも無駄にバラして遊ぶかなぁ〜〜



それともー、カッパアジングかーー?



行くならカッパアジング&朝まずめのカッパショアジギング⁉️笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ