エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

散歩中には久々の外道

常夜灯の灯るとある場所。


めいあんの明暗の境まで、フォローの風に乗せてジグヘッドフルキャスト



ボトム着底なんて全く分からないから、ライン出しまくってフリーで1分フォール。



ベタ底ネチネチ探ってみたら、なにかがヒット〜😁



明らかにアジじゃない、、、



正体は久々に見たマゴチでした。



小さいですけどね💦



さあ、雨もしばらく降らなさそうです。



最初のポイントが見える場所に移動してみたのですが、まだ頑張っている様です😭



とりあえず諦めて、大きく場所移動します‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ