エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-11-09から1日間の記事一覧

タモの機動力アップ

先日購入したタモにフックを付けて機動性を上げました⤴️ まずはホームセンターで買ってきた金属プレートを曲げます タイラップで取り付けます 完成です 腰にベルトが有れば引っ掛けて持ち運び可能です この辺の穴を使うかなんかして、カチッと引っ掛ける奴付…

夕まずめに80アップのサワラ

今日は土曜ですけど仕事でした。 定時そこそこダッシュ。 ライトショアジギで80アップのサワラが‼️‼️ 昼間に出た場所でライトショアジギングです で、30分で暗くなり異常なし 帰ったら夜の準備です‼️ 笑 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ランキングに参加しています…

ナイトアジングにて3度目の正直

さあ、明日は土曜ですが仕事です。 前回、前々回とアジング でアジを釣っておりません。 チョンチョンスーーーーーー、、、コンっ♫ を味わいたいものです。 2度あることは3度あってはなりません。 アジがホゲルのは2度までです。 と言う訳で、安定して釣れる…