エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2020-04-07から1日間の記事一覧

再出動してよかった〜(ポイントA-7)

さて、夕まずめ不発に終わったので、帰宅後再出動となりました‼️ 不発の後なのでリスクなく癒されるポイントに行くか、別場所調査するか悩みに悩み、、、 強気の別場所調査へ行くことに まずは1箇所目、、、 誰もおりません、、、 潮は効いてます。 1gのジグ…

夕まずめ初場所アジング調査(ポイントA-14)

昨夜調査したポイントで夕まずめ調査です。 ハッキリ言ってズッコケる可能性大 まだ18時前だったでしょうか、、、たまにここに来るというアジンガーさんと話していたら、ここは最大で23センチまでと言われてました 昨夜23センチ出たし、ライズもしまくってた…

昨夜はプラグアジング祭り(ポイントA-14)

最近25オーバーがポツポツ釣れているポイントが何処かにあります。 それが何処かは分かりませんが、あります‼️ あるはずです。 で、昨夜めぼしい所を様子見してきました。 サイズはともかくライズはしてる。 23センチまでは出ました ちょいと右手に移動する…