エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

昨夜はプラグアジング祭り(ポイントA-14)

最近25オーバーがポツポツ釣れているポイントが何処かにあります。



それが何処かは分かりませんが、あります‼️



あるはずです。



で、昨夜めぼしい所を様子見してきました。



サイズはともかくライズはしてる。



23センチまでは出ました



ちょいと右手に移動すると、豆がライズしまくり。



今度は左手の方にひたすら行くと、でかい船が停泊してて、その周辺でもアジがライズしまくってました😁


入れパクリ


ここで思いつきました。


これなら普段なかなか釣りきれないメタルバイブやプラグでも楽勝なんじゃない?って


ルーディーズ 魚子バイブ


クリアブルー アジクト


シマノ ライズショット


ジャッカル ナノバイブ


ティクト 名前がわからないプラグ


ダイワ 月下美人 漂

ゾアエ?


激安メタルジグ


もはや、釣れないルアーを探すのが不可能でした😁


楽し過ぎでした〜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ