エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2馬力遊漁船エソジマル釣行速報(第12回) ※2019年初出港

本日、2019年初のエソジマル釣行に行ってきました!



前半戦はかなり厳しい時間帯が続きましたが、後半戦盛り返し、なかなかの釣果となりました!



※匹数に誤りあるかもですが持ち帰りはこれくらい💦
真鯛(最大60センチ筆頭に7、8匹)
ホウボウ(良型含め4匹)
マゴチ(1匹)
マトウダイ(1匹)←エソジマル新魚種!





帰って急いでさばいて、夕飯は真鯛の塩焼きと刺身!



明日の昼はホウボウの唐揚げと真鯛の刺身(漬けもいいなぁ)、夜はマトウダイ入り鍋(マトウダイの食べ方調べないと💦鍋いけるのかな?)



とりあえず風呂上がってスッキリしたのですが、子供が寝た後に道具の片付けと魚の処理が待ってます😭



まあ、これも含めて釣りだからしょうがない!笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村