エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エンジン試運転&タイラバパーツ追加購入

明日の出港に備えて、午前中にエンジンの動作チェックを行いました!



2ヶ月ちょいぶりの起動です。



まずは、新規燃料(49:1の混合燃料)を作ります!



ガソリンとオイルを指定の比率で容器に供給!



そして混ぜたら終了!



短時間の予定なので我が家で約10分の運転!



特に異常なしです😁



そして、初売り中の釣具屋に行って1万円(の商品券?)が当たる抽選を!



結果は、安定の飴玉ゲットです!笑



そして、タイラバパーツを約2千円分購入!
(熊本で買った方が安いものもありましたけどね💦)



これは無くても良いのですが、買ってみました。



さあ、昼ごはん片付けたら、嫁が帰って来るまでタイラバ作ろうかな!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村