エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

◯◯◯◯モニター募集の応募結果

先月半ばくらいに見つけた、とある釣具メーカーのモニター募集の記事。



募集部門は3つで、ライトゲーム部門(アジ・メバル)、ロックフィッシュ部門、フラットフィッシュ部門。



当然、応募するならライトゲーム部門ですね‼️



募集要項の中には、特に難しい条件はなかったので、条件(ブログやってる、とか月一投稿とか)は簡単にクリア出来ています。



もし採用されたら、ワームも支給してもらえるみたいですし、貧乏アングラーには救いの手‼️笑



それに、物の宣伝的なこともするのでしょうから、色々考えながらアジングすることで、技術が少しでも上がればな〜なんて。



と言うわけで、軽い気持ちで応募してました💦



で、あっさり落選しました😭



嘘か本当か慰めかは分かりませんが、落選理由には、「予想以上の応募があったので、今回は抽選にしたからです」と。
(◯◯が悪いからとかは書いてなかったです。ただ運が悪かっただけだと言いたかったんだと思います😁)



やはり、何事も落選すると悲しいですね😭



まあ、他にもなにかないか探してみようかな〜😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ