エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ワークマンのレインウェア「イージス」

梅雨入りして、雨でアジングに行けない日が増えそうです。



かと言って、カッパ着てまでアジングする気は、、、



なんて言いつつ、今月6月5日にダイソーカッパ?着て、初の雨アジングやっちゃいましたけどね😅
カッパアジングデビュー‼️ - エソジマ君の大分釣り日記



で、よく耳にするワークマンのレインウェア「イージス」見に行ってきました。



相変わらず客が多くて、先客の出待ちが必要です‼️



釣り仲間に聞いてた通り、5000円で上下揃っちゃいますね。



で、、、買っちゃいました。




こういうのは勢いで買うもの?笑




これで、雨の日でもアジング出来ちゃいますね‼️笑



変態の領域に一歩足を踏み入れてしまいました😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ