エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

トミー敦のAzing lab.2nd

Yahoo!天気の予報があたり、ここ大分市は夜明け前から雨が降り、タイラバ出航時間調整中です。



その後も雨の勢いは、これまたYahoo!天気の予報通り激しさを増しております😭



(見えますかね?縦の筋が雨)



仕事の日は簡単に二度寝に入れるのですが、釣りの時はそうもいかず、なかなか寝付けないので、アジング界では有名なトミー敦さんのAzing lab.2ndでも見てました‼️
(AbemaTVはタダだから良いですね。ソルトウォーターの釣りをもう少し増やしてくれると尚良いのですが😁)



3年前に大分で収録されたものです。
(見るの2回目😅)



前半は県南で撃沈くらい、後半は僕もここ3ヶ月ほどやっているリバーアジングでなんとか巻き返し‼️という厳しい釣行でしたが、すぐ近所の釣り場が出てくると、何か嬉しいですね‼️



一度は生でやってる所を見て、勉強したいものですね。



そんな簡単に現れないか‼️笑



にしても、雨は酷くなる一方、、、予報では10時付近に軽くなるはずなのですが、小雨で行くかはその時判断ですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ