エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-06-26から1日間の記事一覧

明日は雨回避☁️

今夜は諦めましたが、明日の夜は大丈夫かもですね。 すぐに予報は変わるのでしょうけど、1日くらいの雨なら、なんら問題ないでしょう‼️ 残業時間がリミット近くになっているので、明日はフルに残っても18時ちょいには退社します。 仕事帰りに直行して20時前…

やはり☔️でしたか、、、

やっぱり降り始めました 家を出る前に既に、、、って感じなので、諦めはつきます。 久々にゆったりとアジングタックルバッグの中身でも整理しようと思います‼️ 入ってるの全部出してみました リーダーらどちらも0.8号です。 (1.0号を補充しに行ったら、安売…

まぼろし〜〜〜っ?

今残業終わって駐車場に来ました‼️ 天気予報では まぼろしでしょうか? 今、少なくともここは降ってません 曇ってはいますけどね、、、 もしかしてアジングに行けちゃう??笑★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 旧ブログも宜しくです! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 大分釣り日…

梅雨前の釣り納め‼️

さあ、行ってきました。 堤防根元から探り探りしますが、まだ潮位も低すぎるので、さすがにバイトすらありません。 という事で、速いペースでキャスト&移動を繰り返し、干潮でも釣れるゾーンへ突入。 先端では、やっくんがやってるので、そこまでチンタラ打…