エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

最後?の散財

釣具屋さんで今年最後?となるお買い物〜



現行品より一回り大きいジグヘッドケース



これで、所狭しと並んでいたジグヘッドをお引越し〜
(もう少しスペース出来る予想でしたが思いの外😅)



そしてワーム。



ISSEIと海太郎 スパテラ2.5インチ(白とクリアにラメ)、ジャッカルペケリング3インチ(白)



更に更に木曜にポチった激安ヘッドライトが到着😁



1700円でセンサー付きなので、ライトの前に手をさっと通すだけで点いたり消えたり。



なので、今回みたいにボタンが壊れる可能性は低いですね😁



明るさは夜にならないとよく分かりませんが、今までよりも少し暗い気もする様なしない様な、、、



ちょっと見た目が、、、そんな感じは否めませんが嫁にコッソリポチってるので、贅沢は言えませんな‼️笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ