エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

防寒グッズ

寒くなってきましたね。



普段から寒さには強い方なので、皆さんよりは防寒グッズの使用頻度が少ないと思いますが、昨日少しだけ購入‼️

裏起毛の厚手のTシャツ?


裏起毛のタイツ(より厚手の奴)


裏起毛の靴下
(5本指タイプて知らないで購入)



人生初の5本指靴下着用‼️笑
(なんかおもろい感覚😁)


昨日の釣り納めは外気温14℃と暖かめでしたが、早速使いたくて全部着用して行ったら、、、暑い🥵



オーシャンの上着はほぼチャック全開でした‼️笑



中にフリースも着てたから、少し着膨れして動き難い感じでした😅



フリースより薄手の奴が何か欲しいんですけどね〜



着過ぎてゴワゴワは嫌ですねっ



でも、暖かいのは間違いなさそうです。



ちなみに、お財布に優しい庶民の味方「しまむら」の品物です👍

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ