エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

約40日ぶりの定時ダッシュでまずめアジング(ポイントB-9)

昨日は超久々に残業なしで帰りました。



でも、夕まずめアジングに行ってしまったので、普通に残業するより帰りは遅くなるという、、、笑



かなり明るい時間からアジング開始です👍



真下には、スズメダイ、カンダイ、シーバス、カワハギ、マトウダイイカ、アジと多種多様な生物がウヨウヨ😁



ただ、反応は全くありません😅



メタル系のリアクションで食ってきたと思ったら、不吉なキタマクラ😱



しばらくして、これまたリアクションでお豆なアジ



やっくんから聞いてた通り、18時45分頃から時合い到来‼️








時合いは30分弱ほどで終了でした。
(写真撮ってる場合じゃありませんね😅)



残念ながら目標の25センチ超えは取れませんでした⤵️
(尾っぽ伸ばせば25センチあるのもありましたが、時合いなのでそこまで拘らず‼️笑)



その後はアタリがパッタリでした




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ