エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

貧果で折れた心をタイラバリールへの散財でカバー‼️

最近暑さのせいか?ブログサボり気味でした😅



決して体調不良とかではないので、ご安心を‼️



盆休みは休出が3日あったりして、休みが飛び飛びだったので、休んだ気がしない😰



それでも、暑さにも負けずにポツリポツリ出動してましたが、釣果はポツーーーーーリで終わるという悲劇😭




ちなみに、これは昨夜釣ったなけなしの2匹😱
f:id:esojima3:20200818215302j:plain

f:id:esojima3:20200818215306j:plain


通っているポイントも終盤を迎え、タイミング逃すとほぼほぼ釣りきれない状況に暗転している様です。



で、今日はそんな気分を払拭する為にちょっとばかり散財を💸



アジングだけじゃなく、貧果に悩んでいるタイラバ、、、



道具に頼れば釣れる訳ではありませんが、それなりのものを買って大事に使おうということで、リールをポチッとしてみました😅



ダイワの紅牙IC 100P-RM
f:id:esojima3:20200818215801j:plain



ではなく、悩みに悩んでシマノのこちらにしました。



炎月CT 150P-RM
f:id:esojima3:20200818215932j:plain



どこまで効果があるのかは疑問な部分もありますが、フォールレバーによる、フォールスピードコントロールが可能です。



メーカーサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
炎月 CT|両軸リール|リール|製品情報|シマノ -SHIMANO-



来週28日にタイラバリベンジに行きますので、楽しみです⤴️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ