エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギングバッグ新調

今日は新しい車に買い換えるべく、ディーラー巡り。



ノア、ヴォクシー、ステップワゴン、セレナ、、、



色々見積もりもらったけど、10年前とは金額が違いすぎますね😅



元々は嫁の車と合わせて2台買い換える予定でしたが、昔の感覚では予算が足りな〜い😱



と言うことで、嫁の車は一旦車検して買い換えを延期し、自分の車を先に買い換えることになりました。



まだ見積もりしか貰ってないけど、やっぱり高さのある車には憧れますね〜



ボートの積み下ろしが大変なので、そこはスライド出来るキャリアを買おうかと思ってます。
(が、、、これが10万オーバーと高いんすよね)



あっ、話が本題と違いましたね。



ディーラー巡りしてる途中で中古の釣具屋さんへ寄り道。



以前買って使っているエギングバッグは少し小さいなとたまに思っていたところに、ひと回り大きく色々ポケットとかも付いて使いやすい奴を1100円で発見。



中古なので使った感はありますが、金額からすれば上出来かなと購入😁
f:id:esojima3:20210110201043j:plain



左が今までので右のが買った奴です。



これじゃ良く分かんないですね😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ