エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

サボりすぎ?ちょろっとまとめて遡り(ポイントA-7)

先週日曜は休漁日でしたが、当然の如く毎夜毎夜近場でアジングやってました。


今週は潮位が低い状況ではありましが、ナイターでもアジは残っていてくれて、ほぼほぼ開幕したなって感じです。


火曜水曜は自主的にお勉強の為に会社で居残りし、21時過ぎからのアジングではありましたが、月曜日〜金曜日まで毎夜毎夜20匹捕獲して撤収するという安定ぶり😁

f:id:esojima3:20210425095136j:plain

f:id:esojima3:20210425095132j:plain

f:id:esojima3:20210425095123j:plain

f:id:esojima3:20210425095128j:plain

サイズはちょっとダウンして21、22センチメインになってますが、宝くじ的にたまーーに良い奴が混ざる、みたいな😅



大潮周りとなるこれからが楽しみだ‼️



ちなみに昨夜は尺りま、、、、



続く

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ