エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギングで去年超え出来るのか?

今年も残すところあと10日と相変わらずあっという間に一年が終わっちゃいますね😅


今週末も天気は穏やかではなさそうな感じなので、エギングで去年超えとなる85杯獲れるか心配しています💦



今が81杯なのであと4杯です🦑🦑🦑🦑



あわよくばしれっと有休とってデイエギングで4杯獲れたらなぁなんて思ってましたが、休む余裕がないんです⤵️
(余裕がないのはいつものことですけどね😂)


来週も最後までバタバタ仕事なので夕まずめ行くのもきついかも?



後4杯、、、なんとか釣れます様に〜



今日は雨なので、当然真っ直ぐ帰宅です🚗💨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ