エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

ラゲッジルームのデッドスペース

ノアのラゲッジルームに棚を作ったのですが、左右にデッドスペースがあるんですよね〜


で、家にあった100均の入れ物置いたらピッタンコ〜☺️


適当過ぎるけど、エギやワーム、スナップなどの未開封予備品やフロートなどなど収納してみました‼️


本当は段積み出来たりすると嬉しいのですが、狭いからバランス悪くて倒れるんだろうな😅


なので、とりあえずはこれでいっかなと。


本当は左右に置くつもりでしたが、右側はスペースが狭くて入りませんでした😂

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ