エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣具屋徘徊〜(19ヴァンキ買取価格)

今日は昼からちょろっと釣具屋徘徊〜


残浮力0.3gのフロー

こぶりなクリア系ワーム

を補充し、中古屋さんではここ数ヶ月店頭で見ることがなかった、エギ王Kのカクテルオレンジシャロー3.5号を発見したので即逮捕👮‍♀️
(下が逮捕した奴)

上が今使ってる奴ですが、中古の方が若干見劣りするかな〜

とりあえず、今回逮捕した奴をエギケースに入れて、今使ってた奴は予備に移動しました☺️


徘徊ついでに19ヴァンキッシュがいくら買取かチェック‼️


1件目は、、、、6000千円😱


スプールに傷あったり、本体にも傷あったりはするけど、安すぎないかい?


で、、、別のお店で査定すると、、、1万5千円😱


差があり過ぎる😂


まあ、これくらいなら予想通りだし想定内かなっ

(ちなみにまだ売るつもりはないです😅)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ