エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

エギの整理

一体エギってどう整理してるんだろ、、、


今回は秋イカに備えて(夏イカは諦めモード😅)メインのケースとサブケースを入れ替える感じです。


とりあえずおっ広げてみました😆


まずはメインのエギケースに3.0号を‼️


サブケースに3.5号を‼️


て、余った奴は小さなケースに‼️


ナイターの時とデイの時で使うエギも変わってくるので、ケースを増やして分けたいのですが、、、
(ナイターのみ使う奴、デイのみ使う奴、両方使う奴、、、みたいな?)


一体皆さんどう言うふうに整理してるんですかね〜


何か入れ物があって、使う分をケースに移し替えてるとか?謎


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ