エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

手を出しやすくなったワーム

アジング で使うワームって、ある程度固定されてはいると思います。


と言っても、沢山の種類を皆さんお持ちな筈です。


そして、釣具屋さんでワームを見ていてこう思ったことがあるはずです。


「これ釣れるのかなー、釣れそうだなー、試してみたいなーーーー」


お金に余裕がある人は


「はい、購入ー」で終了ですが、私みたいに貧乏な釣り人はこう思います。


「数本で良いんだけどなぁ、、、」


最近ではコスパ良かったと思っていたレインズのワームも値上がりし、そんなこともなくなってきましたが、ハーフパックと言うものが販売されました。


単純に入り数が減ってます。


1本あたりの金額は割高になりますが、試してみたい時、種類を増やしたい時には良いかもですね☺️


個人的には入り数を5本クラスまで抑えてさらに安くして欲しかったですが、、、、


とは言え、選択肢が増えたには変わりないですかね⤴️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ