エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

福岡旅行 2日目〜最終日

2日目は疲れて更新出来ず〜😂


朝から福岡タワーへ‼️


知らなかったけど、日本で3番目に高いタワーなんですつて😱
スカイツリーと東京タワー除けば1番高い奴たったとは〜)

で、そこから海の中道マリンワールドへ〜


イルカショーら前から2列目のシートに座ったのですが、こちらずぶ濡れゾーンとなっていたので、ずぶ濡れに😂


イルカが目の前をゆっくり泳いで、、、

尾鰭で豪快に水かけやがる😆

最後は思い切りぶっかけまくりタイムも😂


普通のショーもありましたがジャンプが高い高い⤴️

トレーナーと一緒の技もたくさんあり、凄いなと感激〜‼️


最終日は門司港レトロ焼きカレー
(これめちゃ美味かったっす)


で、本州に一瞬だけ渡ってすぐに九州へ舞い戻りそのまま大分へ撤収〜〜〜


わざわざ一瞬たけ本州に行った理由は、

・我々が住んでいる九州を外側から見せたかった
・海の下のトンネルを通りたかった
・海の上の橋を渡りたかった

って感じです☺️

関門海峡を下関側から)


総走行距離は500キロと意外に少な目な気がしましたが、まだ運転する体力は大丈夫みたいでした😂

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ