エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

福岡旅行 初日の締め

昨夜の締めは博多駅界隈の居酒屋で夕ご飯‼️


お酒も入り気持ちよく食事をした後の会計時に事件が、、、


支払いをする為に財布を見ると、ない、、、


クレジットカードがない、、、😱


とりあえず現金で支払いを済ませて探すも、何処にもクレジットカードがないんです、、、


最後に使ったのは、バッグ屋さんでの支払い、、、


急いでお店に向かい、レジの店員に事情を説明すると、「ごめんなさい、取り忘れに気付かなくて、、、すぐに持ってきます」と、保管してくれていたことを教えてくれました。


(こちらが忘れてたのに、申し訳ないを連呼されていた店員さん、、、凄く良い人感溢れまくり☺️)



無事にクレジットカードが手元に戻り一安心でした。


で、宿に戻って酎ハイを追加で飲んでからの爆睡モードに入りましたが、6時に勝手に身が覚めたので、これ書いてます😅


まだゆったり出来るのでぼーっとしとこ〜っと 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ