エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

フィッシングブーツ

皆さんは釣りの時どんな靴履いてますかね?



自分の場合は、昔はサンダルだったりスニーカーだったりでしたが、今はやっっっすい2千円くらいのブーツ使ってます。


ワークマンが殆どですかね〜


でも、、、最近は磯場とか色んな変なとこに行きまくるので、ちゃんたとしたフェルトだったりピンだったりあるのが良いなーとか思ったりもします。



ただ、そんなのを普通の堤防とかで使うのはちょっと勿体ない気がするんですよね〜〜


かと言って、用途毎にブーツ揃えるのもなぁ、、、


こないだ魔界に行ったらサイズが合えばラッキー的な安いブーツがあったので履いてみたらピッタンコでした


まるでシンデレラ😂


フェルトピンタイプだしある程度高さもあるからちょっとした所は海に入れちゃうし、、、なかなか良き‼️なんて思ってたけど、ノリで買うのもなーーーーと購入せずでした。


安いやつはちょっと重いですね、、、


ボチボチそれなりな奴の購入考えようかな〜っ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ