エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

フロート、ブーツ、パンツ補充

釣具のポイントのポイントが3400円分あるのですが、なかなか今後使うこともなさそうなので、手っ取り早く今欲しいものを買ってきました。



アルカジックジャパンのシャローフリーク(沈むタイプ、浮くタイプ)とエクスパンダ。


この間ロストしたものの補充と更に予備までみたいな😅



他はスナップとジグヘッド製作用のフック、プラグ用にケースを購入‼️



予定では、手出し百円未満でポイント使い切るつもりだったのですが、若干の計算ミスと予定外のクーポン割引が入ったことで、200円分程残ってしまいました😆
(時間なかったのでそのまま撤収😅)



あとは、ワークマンでレインウェアのパンツ



売り尽くし?の為か破格(980円)となっていたブーツ
(膝下まであるのでサーフや磯場渡る時なんか濡れなくて良さげ)

※ぶっちゃけ、夏は暑そうだけど失敗しても良いかなと購入しました



今夜は爆風ですね〜😭

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ