エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

2019-04-27から1日間の記事一覧

平成釣り納めはやはりカサゴ‼️笑

明日から帰省です。 帰ってくるのは令和元年5月1日。 と言うことは、、、昨日のが平成最後だ という事で、平成釣り納めという名目でご近所のカサゴポイントへ短時間釣行に行ってまいりました。 潮位も低く海に生命感も感じられなかったのですが、見事に本命…

熊本ご当地釣具屋さん「山本釣具」

熊本に帰る時は、ほぼ寄り道する釣具屋さん「山本釣具」 ネットで見たら、今セール中みたいです 近所の釣具屋さんでは置いていないものもあったりするので、間違いなく寄り道すると思います。 無駄遣いしない様に耐えてみせます‼️笑 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ …

爆風表層アジング

昨夜はラーメンを食べた後、先々週良型アジがライズしまくっていた場所へ。 それ以降もちょくちょく様子見に行っていた場所なのですが、いつもライズはしているものの簡単には釣りきれません ただ、釣れれば25センチ付近が来ます タイミングは先々週とほぼ同…