エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

平成釣り納めはやはりカサゴ‼️笑

明日から帰省です。



帰ってくるのは令和元年5月1日。



と言うことは、、、昨日のが平成最後だ💦



という事で、平成釣り納めという名目でご近所のカサゴポイントへ短時間釣行に行ってまいりました。



潮位も低く海に生命感も感じられなかったのですが、見事に本命をゲット。



20センチ‼️



22センチ‼️



の2匹。



平成最後のカサゴの顔です😁



これで終わればスッキリしていたのですが、最後にかかった(恐らく)カサゴは、まあまあサイズだったのですが、ファーストランを止めきれず、船の下に走られてしまいました💦



その際、船の周りに張り巡らされたロープにラインを引っ掛けた状態で動かなくなってしまい、5分ほど待つも出てこずでした😭



平成最後は魚に逃げられるという悲しい結末で終わりました、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ