エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

地震ビビりました

昨夜の地震はドキドキしましたねー

完全に寝ぼけてて、エリアメールの音で目が覚めたけと、危機感全くなくなんだこの音♬くらいな感じでしたが、すぐに揺れ始めて目が覚めました😅


とりあえず電気つけた後、揺れが長く感じたので長男坊の部屋へ行くと起きてました。


そうこうしてたら揺れもおさまったので二人でリビングへ行きニュースを見つつ、車にヘッドライトを乗せて防災バッグも一応準備。


いつでも加速を車に乗せてダッシュ出来る状態にしました。


2時半くらいまで一人でリビングに残り様子見てましたが、大丈夫そうなのでそこから寝ることに。


週末も何も起きないと良いなー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ