エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

19ヴァンキッシュ_メーカーオーバーホールへ

最近魔界のセールがあってるものの、何か欲しいものがある訳でもなし。


魔界に行ってみても、特に買いたいものも見つからずなにも買わないし、、、
(あっ、ラインの予備は買いましたけどその程度😅)

(エギケースは買ってません)

あっ、ロストした4号エギも買ってたか😅


何もお金を使うものがないな〜と考えていると、こないだ釣り友さんがSNSでリールのオーバーホールに出していたのを思い出して、自分も1個出してみることにしました😆


シマノさん(ダイワさんもだったかな?)はオーバーホール1000円オフなんです。


オーバーホールには去年購入した19ヴァンキッシュ1000SSSPGを出すことに。


こちら使用頻度もエギングの影響でそれほどでもないですし、購入して丁度1年経過するかなって感じなのですが、ハンドルノブのガタが気になってたのでオーバーホールついでに見てもらおうかと出してみることに。


ちなみにこのガタは購入時からあるので、その旨軽くクレーム的なコメント付きで出すことにしました。


基本料金だけでガタ治ってるとよいな〜☺️


頼みますよ、シマノさん👍


結果によってはエアリティかっちゃいますよ‼️笑



まあ、良い感じになってたら、来年はもう一個のヴァンキッシュをオーバーホールにだそうかな



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ