エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

アジングワーム、メタルジグ補充

今日は久々の休漁日!
(多分💦)



初冬からのアジングで活躍してくれたワームを補充してきました。



今年活躍しているのは、レインズのアジキャロスワンプです😁



細長くてフニャフニャ、タダ巻きだとテールがプルプル。



ひと昔前、私のパイロットワームでした。



この度、パイロットワームに返り咲き⁉️



難点は、近場の釣具屋さんで取り扱ってないことですね💦



あと、ジャッカルのナノドロップも買ってしまいました。



魚子メタルの2gと悩みましたが、お財布に優しい方をセレクトです!笑



ちなみに、ナノドロップって1.0gもラインナップされてるはずなのに、店頭で見たことがありません。



本当にあるんですかね、、、



私の勘違い?



という訳で、本日からしばらく潮回りが悪くなるので、しばし休漁日が続くと思われます。



タックルイジイジとか、タイラバヘッド塗装でもやって釣りに行った気分になろうかなーー!笑



とりあえず、今夜はサッカー観戦です😁

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ