エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣具屋徘徊

昨夜は暴風にやられ、今夜は風弱まってるからリベンジに!なんて思っていたら、まさかの昨夜よりも大荒れ爆風予報😭



釣り神様って居ないんですかね?



夜遊べないならと昼間に少し魔界を散策してきました。

1店目でゲットしたのは、先日のエソジマル釣行で活躍したシマノの集魚ネクタイ「イカタコカーリー」の兄弟分のトルクストレート!



売れないからでしょうか?162円になっていたので、失敗してもいいやと買ってみました😁



ついでに、無料配布のカタログ2冊!



色々買いたい衝動に耐えて、使ったお金は162円!



今日は無駄遣いしないで帰れそう👍



なんて思っていましが、2店舗目でちょっとやらかしました。




アジングワーム
(レインズアジキャロスワンプ、瀬戸内ちりめん)



ジグヘッド収納ケース



今は主力とそれ以外で2つのケースに分けてるので、1つにまとめようかと思います!
(夜の楽しみかな)



そして、安売りワゴンの中からスプールバンド!



この値段なら失敗してもいいし!笑



とりあえずちょっとだけ夜が楽しみになりました!笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ