エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣りに始まり釣りに終わった10連休!

長い長い10連休もあっという間で、明日から仕事が始まってしまいます😭



連休突入した26日夜のアジングから始まり、一時帰省の為釣りから離れるも、令和初日からアジングを満喫。



ボートでのカワハギは撃沈されましたが、タイラバはなんとかマゴチと真鯛を釣ることが出来ました😁



釣果はイマイチでしたが、県南方面にもアジング行けましたし、ご近所のアジングポイントも上向きになってることも確認できました👍



と言うわけで、連休最終日はチョロっとだけご近所でカサゴ退治することに😁



結果は何故か豆アジがポツポツ‼️笑



小さいながらもなんとか本命の気持ち良いアタリも感じることが出来ました‼️



とりあえず今夜はささっと遊んでささっと帰宅。



あ〜〜〜仕事行きたくないなぁ、、、

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ