エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

出張準備完了!なのでアジングへ?笑

昨夜は、深夜0時から出張準備をして、なんとか今日準備完了しました😁



さあ、今日はアジングに行けるぞ!と思いきや、雨の予報☔️



でも、定時後はほとんど降っていなかったので、もしかしたらアジ神様が微笑むかと、準備だけはしてみました👍



この写真を撮った頃、外から雨の降る音が聞こえてきました😭



やっぱ無理だったかぁ😅

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
旧ブログも宜しくです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大分釣り日記 [ソルトルアー]


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログへ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ