エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

大潮アジングに行くべきだよなぁ、、、うん行きます

夏休みに釣ったアジの最大は21センチ😅



なんと20センチ超えが1匹のみ。



最小は11.5センチ‼️笑



いやぁ、なんと言う貧果😅



今夜も大潮ですし、昨夜もアジングのリハビリと言いつつ、釣果と言うほどのものもなく物足りず😅
(最近欲しがります‼️笑)



とりあえず今夜も何処かに出撃しようとは思いますが、連れないと言う事故は起こしたくないので、慎重に場所選ばねば、、、



とりあえず明日も朝から子供達連れて釣りに行く予定なので、今夜は軽くになる様に遊んで来たいと思います😁



とりあえず、準備しよっと‼️



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ