エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

釣りに行けない時はやはり😁

今夜は我慢です‼️



釣りは我慢です‼️



そんな時は、仕事帰りに釣具屋さんに寄り道です😁



店内を隅から隅まで物色です👀



買わないんですが、、、色々ニギニギしてきました‼️



6mのタモの柄、、、


チタンティップのアジングロッド、、、


バケットマウスに取り付けれる小物入れ、、、


ジグヘッドのアシストフックを見て、ジグヘッドじゃなくて、アシストフックにワーム付けたら豆でもフッキング良くなるんでは?なんて考えたり、、、



まあ、買わない予定だったんですが、クーラーボックス用のステッカーを買いました。



ここに貼る予定😁



あとは、無料のカタログを持ち帰り‼️



今日も釣りに関われたと言うことで帰りま〜〜す‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ