エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

玄界灘キャスティングマグロ‼️

先程、AbemaTV見てたら、シマノの鈴木斉さんの玄界灘キャスティングやってました。



メインはマグロ‼️



デカイし2匹も釣るし‼️



トップに出るシーンは迫力満点ですね👍



っつか、船を操作していたのは和丸船長でした。




和丸船長って誰?



僕の知り合いでも何でもないですが、ユーチューバーの釣りよかさんが良くお世話になっている船の船長さんですね。



とても良い感じの人です。
(乗ったことないし当然話したこともないですが、動画での雰囲気だと良い人間違いなし。人は見かけで判断しても良いです‼️笑)



さあ、釣具屋から持ち帰ってきたカタログでも見ようかな‼️

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ