エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

リール入院&アジスナップ補充

今日は10時くらいから釣具屋さんに行き、先日おかしくなったリールを出してきました。



無事に退院してくれることを祈ります🥺



ついでに、最近減りが早いアジング用のスナップを補充してきました。



まだまだ在庫に余裕はあるのですが、近くの釣具屋さんには置いてないので買っちゃいました。



いつもの奴です。



なんといってもコスパが抜群ですし、尺アジも取れましたし👍



強度がないなんてこともありませんよ‼️



アクティブ製のアジスナップ、いつも言ってますがおススメです。



更に更にワームも手に取りましたが、、、少しお小遣い先行気味なので、ワームは元の場所に戻しました😅
一蘭我慢すれば余裕で買えるじゃんっと言う声も聞こえてきますが無視します😁)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ