エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

logos(ロゴス)保冷剤倍速凍結

結構前から気になっていたクーラーボックスの保冷に使う保冷剤。



今はコスパ最高なのでペットボトル氷を使っていますが、logos製の倍速凍結という商品が気になっていました。



数日前にSNSでこれを紹介している人がいまして、色々聞いてる中で、わざわざ普通の家庭用冷蔵庫でも凍るのか試してくれました。



と言う訳で、クレジットカード(我が家の財布)でしれっと購入😅



クーラーのサイズ的には1枚で良いので、魚を入れるスペースが少し増えることになります👍



そうするならカゴの幅を少し広げたいとこですね。



とりあえずこれで様子をみたいと思います。



保冷力が足りないなら、保冷剤を追加購入して両側から魚エリアを板挟みにするか、保冷能力が足りてるならカゴのスペースをなんとか広げる。感じて。



保冷剤の細かい仕様や説明は、メーカーのページを参照ください😅
| LOGOS:ロゴス(SP)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ