エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

今夜は朝までロング釣行‼️

まだ考えてるだけで、実際にはどうするか悩んでいるところですが、子供が寝たら蒲江方面に直行して、そこからランガンしながら北上しようかと思っています。



最後は早朝6時に我が家の近所でライトショアジギで締めくくり、遅くても7時半には帰宅予定😁



かなりハードかもですが、久々に車中泊セットも持って行こうかな〜〜



あっ、エギングタックルも持ってかないと?
(いや、アジングキャロタックルでいっか😁)



いかん、色々広げすぎて荷物だけ増えて、釣果は増えないパターンかも‼️笑



とりあえずゆっくり考えてから出発しようかな〜





嫁からオッケーが出ました‼️


しかも、早めに出て良いよと😍


と言うわけで、近場で知り合いが尺アジ釣ってましたが😅朝まで旅立って来ます‼️



久々の仮眠施設も車に準備しました

少し補充


さあ行ってきます😁
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ