エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

初っ端からハプニングだらけのアジングの旅

いつもとなんか違う気がする、、、



やはり違いました



高速で降りるところをすっ飛ばしてしまい、一つ先で高速を降りるはめに😅



これも結果的には、間違って良かった〜〜ってなる様にアジ神様が仕向けたのかなと思い、そのまま旅を続行。



折角なので宮崎県に少しだけ突入してから北上しようかなと思い、一般道を宮崎方面へ‼️



しかーーーし、その道は険しく、ナビ上では近くても厄介なのでUターン💦



そして、いよいや北上を開始すると何か人があまり来なさそうな、、、でも常夜灯ギラギラで良さげな港発見。





目の前にはロープがガッツリあるじゃん、、、と思ったら、ロープじゃなくてボラの大群でした😁



豆アジのバイトの嵐で、2匹ゲット👍




はい、ここであめ雨振り始めました〜〜あ☔️



天気予報ちゃんと見てなかったです。



気温も26度くらいなのに、ハーパン半袖😁



子供かっ‼️ってツッコミ入りそうです。



ダイソーのカッパはありますが、まだそこまでやるのは早いかな。



とりあえず北上してみます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ