エソジマ君の大分釣り日記

エソジマ君のほぼ大分アジングエギング日記

主に大分での釣り日記です!ショアからのライトなルアーフィッシング(アジング、メバリング、エギング、ライトショアジギング等)と、2馬力ボートフィッシングをやっています!

平日に市外までアジング調査

さて、今夜は20時半ごろ家を出発しました。



どこに行くか迷いましたが、今の潮のタイミングで見てみたい場所があったので、釣果無視してそちらに行くことへ。



目的地はお隣の市になります😅



めちゃめちゃ安全運転で制限速度内で車をぶっ飛ばし、21時頃に釣り場到着😁



今回きたところは、ベスポジは1人しか入れず、それ以外はチャンスがあっても1人くらい?な感じの場所。



かのないだ来た時は4人も居たので、本当に様子見で終わりました。



でも、ベスポジでは小さいながらもアジが釣れていたので期待は持てます。



で、釣り場に到着すると、ベスポジに1人アジンガーがいるのみ😁



とりあえずはやれるということで、一つ目のハードルはクリア出来ました👍



先行者に話を聞くと、さっかまでアジは釣れていたけど、今はセイゴ祭りとのこと😅



確かに先行者はセイゴ釣りまくりでした👏



こちらは、ここでもワームをフグに献上しております💦



結局アジは釣れず短時間でとんぼ返りして、ただいまの時刻は22時なのでさが、既に我が家の近所の海に到着しております‼️



(でも、先行者に色々と情報を教えてを頂けました😁困った時のポイントとして覚えておきます👍)



さて、なんとか1匹釣れないかな〜〜



[22時40分追記]
車を降りて気付きました、、、



正面からの爆風



忘れてた😅



結構海が荒れております



なんだか良い雰囲気〜〜〜ってのとは全く違うやつ‼️笑



それでも30分くらいウロチョロしながら頑張りましたがダメでした🙅‍♂️



久々に1匹も釣れなかったのかな〜?



さあ、帰ろーっと

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ランキングに参加しています。
ポチッと押して頂けるとヤル気が出ます😁

色んなブログが見れますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ